願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

【はじめまして】

こんにちは、いつぽんです。 はじめましての方ははじめまして。 あんた誰?( ;∀;) 知らない方もいると思いますので 3分だけおつき合いください。 ◇いつぽんストーリー◇ 30代半ば、 私は当時シングルマザーで、 保険外交員をしていました。 ところがいくら…

【引き寄せ難民になると、詐欺師が目の前に現れてもわからない】

今日は、こんな話をします。 少し重いです。 それは、、 「引き寄せ難民になると、詐欺師が目の前に現れてもわからない」 という話です。 どういうことなの?? って思いますよね。 例えば、あなたが、 お金を引き寄せたい! お金持ちになりたい! って、思…

【そんなにがんばらなくていい】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝!!!です。(^^) ========== そんなにがんばらなくていい。 好きなこと、たくさんやってください。 なぜなら... 好きなことをやっていると あなたの波動が自然に上…

【”引き寄せ難民”になると、目の前に詐欺師が現れても気づかない】

今日は、こんな話をします。 少し重いです。 それは、、 「引き寄せ難民になると、詐欺師が目の前に現れてもわからない」 という話です。 どういうことなの?? って思いますよね。 例えば、あなたが、 お金を引き寄せたい! お金持ちになりたい! って、思…

【大富豪たちは○○の達人】

こんにちは、いつぽんです。 今までたーーーくさんの本を読んだりセミナーに参加したりしてきましたがそこでわかったことがあります。それは大富豪といわれる人たちは○○の達人です。○○ってなんだと思いますか?ちょっとだけ考えてみてくださいね。(#^.^#)・…

【想念よりも言葉の力】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝!!!します。(^^)/ ========== ◇プロフィール:https://itysano.jimdofree.com/いつも思うんですが...「言葉」の力って凄い!と思います。なぜなら、例えば喫茶店…

【龍・龍・龍・・】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝!!します。(^^) ========== 私の日課は、 毎朝、「龍さま」にお水をあげることから 始まります。 (金龍の置物に・・) 龍は水が大好きなので とても喜ぶそうです…

【引き寄せの法則の盲点】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝!!!します。(^^)/ ========== 引き寄せの法則の盲点。 それは何? 答えから先に言いますと、 「目の前に現れることをすべて引き寄せられたもの」 と思わないこと…

【引き寄せの盲点、その真実とは?】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝します!(^^) ========== 数年前のある日、 私はいきなり、どーんと奈落の底に突き落とされた。 それは生きる力さえ奪うものものだった。 「もうだめだ。」 そこには…

"引き寄せ” がうまくいかない理由・・

こんにちは いつぽんです。 いつもお読みくださり ありがとうございます。 感謝します。(*^▽^*) ========== ”引き寄せ” って言うと その言葉の響きから 何かをやって 「引き寄せなきゃ」「引き寄せなきゃ」 と、 つい思ってしまいがち... ところが…

”意図する” とは、そうなると決めること

こんにちは、 いつぽんです。 いつもお読みくださり ありがとうございます。 感謝します。(^^)/ ========== 引き寄せ本でよく ”意図する” という言葉が 出てきますが かんたんに言うと、 ”意図する” とは「そうなる」と決めること。 あなたが「○○…

”いい気分” でいるとなぜ願いが叶うのか?

こんにちは いつぽんです。 いつもお読みくださり ありがとうございます。 感謝します。(*^▽^*) ========== 私たちが生きているのは ”絶対に願いが叶う” 世界です。 えーーーー!! 本当なの?? って思いますよね。 その気持ち、よくわかります。…

【成功=ミラーニューロン】

今日は 「成功=ミラーニューロン」という話です。 スポーツ、勉強、芸術、ビジネス・・・ もちろん「お金儲け」でもよいですが 全分野で 一番大事なポイントがミラーニューロンです。 ミラーニューロン(特殊な神経細胞)とは何か? 私たち人間は「環境」や…

【成功のダークサイドとは】

今日、衝撃的なニュースがありましたね。 俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕されました。 人気絶好調なのになぜ? と思った方も多いと思います。 私はふと思いました。 成功のダークサイド・光と影を。 成功するということは大きく光が当たるということ…

【ダイヤモンドの話】

今日は私が大好きなダイヤモンドの話をします。 人間には、「自分の才能や能力は、どういうところにどのぐらいあって、 どのように開花するか」ということについて、なかなか分かりづらいところがあります。 二十世紀の初めのころからアメリカに伝わっている…

【まだ”引き寄せの想像”をやってるんですか?】

引き寄せでよく言われる 「想像したものが叶う」はウソです。 時間がかかります。 想像やマインドセットで 人生が変わるわけがありません。 その理由とは? https://peraichi.com/landing_pages/view/sano

【モチベーションはなくていい】

こんにちは。佐野です。 よくこんなことを聞きませんか。 「モチベーションが続かないのですがどうしたら続くのでしょうか?」 結論から言いますと、 モチベーションはなくていいんですね。 「モチベーションはなくていい」。 ちょっと考えてみてください。 …

【成功しない”自分思考”は捨てる】

信頼できる成功者をみつけたらそのまま摸倣する。 98%とか99%ではなく 100%です。 100%そのまま摸倣する。 何を? それは、 考え方や習慣、言葉、仕事のやり方.. もうすべてですね。 すべてそのまま真似する。 それが成功への1番の近道です。 …

【大衆意見は無視した方がいい】

成功したいのなら 大衆意見は無視した方がいい。 聞いてしまったら大衆と同じ。 そうでないことをするから、 少数派の成功者になれるわけなんですね。

【成功を邪魔するもの】

成功を邪魔するもの それは... ”自動思考” です。 勝手に思考している。 今までの思考のこと。 自分の思考を 「長期的に成功できる形」 に形成していくのは、本当に大切な作業です。 それを毎日意識してやる。 そうすれば、 成功を邪魔するものがなくなるわ…

【成功サプリ💛】

自分を客観的に見たときに、 成功者たる行動ができているのか。 それを常に意識してください。 自分が異性だとしたら、 抱きついてキスしたくなるくらいの かっこいい行動ができているか。 常に意識してください。

成功者のアファメーションその1

「月収100万円、余裕で稼げた」

【引き寄せ・うまくいかなかったこと】その4(ラスト)

こんにちは。 引き寄せ・お金 心理セラピストです。 「足るを知る」 って、よく聞く言葉だと思います。 語源は、老子(ろうし:中国の思想家)の「知足者富」 という言葉です。 足るを知る者は富む、という意味です。 「無いもの」「不足しているもの」に注…

【引き寄せ・うまくいかなかったこと】その3

こんにちは。 引き寄せ・お金 心理セラピストです。 よく 「トイレ掃除をすると、金運が良くなる」 「お金を引き寄せる」... と言われますよね。 そう 「トイレの神さま」です。 とある本に トイレの掃除は手袋をせず、ブラシを使わず 素手でやると、より金…

【引き寄せ・うまくいかなかったこと】その2

こんにちは。 引き寄せ・お金 心理セラピストです。 引き寄せ・うまくいかなかったこと その2 です。 引き寄せ実践ジャー歴20年以上の私が 初期の頃、やっていた方法です。 「宇宙に任せる」 願いを宇宙にお願いしたら あとは宇宙に任せる。 というもので…

【引き寄せ・うまくいかなかったこと】その1 

こんにちは。 引き寄せ・お金 心理セラピストです。 引き寄せ実践ジャーとして、 20年以上のキャリアを持つ 私ですが、 うまくいかなかったこともたくさんあります。 遠回りして欲しくないので うまくいかなかったことから 書いて行きたいと思います。 そ…

【引き寄せ・お金 心理セラピストのブログ】

こんにちは。 引き寄せ・お金 心理セラピストです。 これからますます人気に拍車がかかるのが 「スピリチュアル」です。 なぜなら、、、 インターネットビジネスに散々失敗した人たちが 癒しを求めてたどり着く最後の砦が スピリチュアルな引き寄せだからで…