願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

【引き寄せ難民になると、詐欺師が目の前に現れてもわからない】

今日は、こんな話をします。

 

 

少し重いです。

 

 

 

それは、、

 

 

「引き寄せ難民になると、詐欺師が目の前に現れてもわからない」

 

という話です。

 

 

 

どういうことなの??

 

 

って思いますよね。

 

 

 

例えば、あなたが、

 

お金を引き寄せたい!

 

お金持ちになりたい!

 

って、思ってたとします。

 

 

そして、お金持ちになるために、

 

瞑想やアファメーションをやったり、

 

願いを紙に書いたり、

 

スピリチュアルな音源を聞いたり・・

 

してる、とします。

 

 

そこへ、

 

 

お金持ちになれそうな

儲け話が目の前に現れた。

 

 

「簡単そう」

 

「私にもできそう」

 

「今度こそ本物かもしれない」

 

「月収100万円稼げるなんて、本当だったらスゴイな!」

 

と。

 

 

そう思うわけです。

 

 

「もしかして、これが引き寄せなの?」

 

 

引き寄せでは、

 

「ピンときたら即行動」しなきゃいけないから

 

このチャンスを掴まなきゃ!!

 

 

って、思ってしまいます。

 

 

実は、、、、、、

 

 

ここが大きな落とし穴なんですね。

 

 

 

 

そんなうまい話があるわけもなく、

 

 

それはまぎれもなく、詐欺です。

 

 

 

 

だけど!!

 

気づかない。

 

 

 

なぜなら、

 

信じたいから。

 

 

 

 

引き寄せではよく

 

信じること、

 

行動すること、

 

の大切さが書かれています。

 

 

 

だから、

 

目の前に現れたものは

 

全部引き寄せられたもの

 

として解釈してしまうわけです。

 

 

こわいですよね。( 一一)

 

 

 

そして、結果・・

 

 

騙される。

 

 

そんな人って多いと思います。

 

 

願いを引き寄せたいのに、なかなかうまくいかない。

 

引き寄せられない ”引き寄せ難民” になってしまうと

 

悪循環が起き始めます。

 

 

 

引き寄せは、

 

いいことも悪いことも引き寄せる。

 

 

そこに気が付きません。

 

 

あなたの本当の心の中まで

宇宙はわからないから。

 

 

思ったことは引き寄せてしまいます。

 

いいことも

悪いことも。

 

 

だから、極力、

 

毎日 ”いい気分” でいることが大事なのですが、

 

ネガティブな気持ちを引きづってしまうこともある。

 

 

そんなとき、悪魔が忍び寄ってきます。

 

 

それは、

 

詐欺師かもしれない。

 

よくない人かもしれない。

 

 

ですが、本当なのです。

 

 

引き寄せは、いいことも悪いことも

引き寄せてしまうのです。

 

 

実は私も、詐欺師とわからず

騙された経験があります。

 

 

引き寄せ難民になっていた頃の話です。(5年ほど前)

 

 

今思えば

 

 

あれだけ心がざわざわしたのに

その心の声を無視してしまったのです。

 

 

まさかという坂に、突き落とされた経験でもあります。

 

心が痛くて痛くて、悲しくて張り裂けそうな

想いでした。

 

 

これが今の自分にとって

すごく貴重な経験となりました。

 

身を持って体験したわけです。

 

 

ここから

真に変わることができたのですから。

 

その話はまた別のときに

お話したいと思います。

 

 

でも、、、

 

安心してください。

 

 

もしあなたが今 ”引き寄せ難民” だとしても

 

いいことも悪いことも引き寄せてしまっている

 

としても、大丈夫!です。

 

 

 

 

「それはよいですよ。」

 

「それ、やっちゃダメ!」

 

をちゃんと見分ける術があります。

 

 

 

それは、

 

 

あなたの 感情 です。

 

 

そのとき、

 

あなたの心がざわざわしていたら、不安な気持ちがしたら

 

それは行ってはいけない!

 

というサインです。

 

 

逆に、、

 

 

穏やかで、いい気分、

迷いもなく、スッと行動できるとき

 

 

それは、GO!サインです。

 

 

すべては、あなたの中の感情が

教えてくれます。

 

 

その感情を、

 

「気のせいだ!」

 

と思って無視して突っ走ってしまうと

失敗します。

 

 

ある時は、詐欺師に騙されるかもしれない。

 

 

特にあなたが

 

不安なとき、悲しいとき、寂しいとき・・

 

などの感情があるときに注意が必要です!

 

 

感情はひとつのサイン です。

 

いいことも悪いことも教えてくれます。

 

 

 

何かを決断しなければいけないとき、

 

静かに心の声に耳を傾けてみてください。

 

 

心穏やか、か

 

心がざわざわするか・・

 

 

 

穏やか=Ok

 

ざわざわ=NO!

 

です。

 

 

覚えておいてくださいね。