願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

【大富豪たちは○○の達人】

こんにちは、いつぽんです。



今までたーーーくさんの本を読んだり
セミナーに参加したりしてきましたが


そこでわかったことがあります。


それは

大富豪といわれる人たちは


○○の達人です。


○○ってなんだと思いますか?


ちょっとだけ
考えてみてくださいね。(#^.^#)




・・



・・



・・




その○○とは??



「感謝」


です。




「なあ~んだ!」


って思ったらごめんなさい。




しかしながら、、

感謝の達人なんですね。



すべてが感謝です。


家族に感謝、

今あるものに感謝


出会う人、今まで出会った人、

お金、もの、家、服、靴・・


とにかくなんにでも感謝できる

感謝の達人なんです。




そして優しくて強い!


これって

スピ的には
最高の波動です。



今朝、5年くらい履いたくつに
感謝とともにお別れしました。



「今までいろんなところに連れて行ってくれて
ありがとう!」


と、言葉を添えて。


本当に愛おしくて
感謝の気持ちが
心から込み上げてきました。



大富豪たちは
そんなふうに生きています。


自分のまわりにある
ありとあらゆるものに感謝できる

感謝の達人です。



人やモノの大切さを
心からわかっているのでしょうね。


「すてきだなあ~」

って思います。



だからわたしも
そうしています。


感謝の力ってスゴイんですよね。


感謝はお金や人とつながっている。


そう感じます。


自分のまわりにあるものを見渡すと

それはすべて自分が引き寄せたもの、
自分が引き寄せた人たちです。


大切にしなきゃ

って思います。


そして
感謝ですね。


もう感謝しかない。



今まで出会った人たち、
今まで出会ったものたち。。


だから今の自分がある。



感謝はすべてにつながっています。


そして、

「ありがとう」

に溢れて生きると


また

「ありがとう」

と言いたくなるようなことが
返って来ます。


これは本当です。


オウム返しですね。




世の大富豪たちは


感謝の大切さを
心から理解しています。


過去につらい経験をした人も
多いです。


だから


自然に感謝できるのでしょう。



感謝に満ち溢れて生きる


そんな神的な生き方って
いいですよね。


いいことにも
悪いことにも感謝できる。


例え

よくないことが起きても
そこから学べる。


だから

感謝しかないんです。




靴を洗ったり
捨てたりするときに


「今までがんばってくれてありがとう。
いろんなところに連れて行ってくれてありがとう!」


と感謝の言葉をかけてあげてください。


くつだって
そりゃあ喜びます。


この世にあるものはみな

すべてがエネルギーですから。


そのことを
大富豪たちはみな
知っているようです。


でね、


もうひとつ・・

ですが、


靴を洗ったり、捨てたりすると
なぜかお金が入って来る

ようです。


感謝とともに
よかったら
やってみてくださいね。!(^^)!





じゃあ、

また書きますね。。




佐野いつ代









==============================
著者、カウンセラー。佐野いつ代
Facebookhttps://www.facebook.com/itysano 
ブログ:https://ameblo.jp/sanotti1623
次世代著者ページ:https://profile.coconala.com/users/1312525
e-mail: itysano@gmail.com
==============================