願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

2022-04-27から1日間の記事一覧

【そんなにがんばらなくていい】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝!!!です。(^^) ========== そんなにがんばらなくていい。 好きなこと、たくさんやってください。 なぜなら... 好きなことをやっていると あなたの波動が自然に上…

【”引き寄せ難民”になると、目の前に詐欺師が現れても気づかない】

今日は、こんな話をします。 少し重いです。 それは、、 「引き寄せ難民になると、詐欺師が目の前に現れてもわからない」 という話です。 どういうことなの?? って思いますよね。 例えば、あなたが、 お金を引き寄せたい! お金持ちになりたい! って、思…

【大富豪たちは○○の達人】

こんにちは、いつぽんです。 今までたーーーくさんの本を読んだりセミナーに参加したりしてきましたがそこでわかったことがあります。それは大富豪といわれる人たちは○○の達人です。○○ってなんだと思いますか?ちょっとだけ考えてみてくださいね。(#^.^#)・…

【想念よりも言葉の力】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝!!!します。(^^)/ ========== ◇プロフィール:https://itysano.jimdofree.com/いつも思うんですが...「言葉」の力って凄い!と思います。なぜなら、例えば喫茶店…

【龍・龍・龍・・】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝!!します。(^^) ========== 私の日課は、 毎朝、「龍さま」にお水をあげることから 始まります。 (金龍の置物に・・) 龍は水が大好きなので とても喜ぶそうです…

【引き寄せの法則の盲点】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝!!!します。(^^)/ ========== 引き寄せの法則の盲点。 それは何? 答えから先に言いますと、 「目の前に現れることをすべて引き寄せられたもの」 と思わないこと…

【引き寄せの盲点、その真実とは?】

こんにちは、いつぽんです。 いつもお読みいただき ありがとうございます。 感謝します!(^^) ========== 数年前のある日、 私はいきなり、どーんと奈落の底に突き落とされた。 それは生きる力さえ奪うものものだった。 「もうだめだ。」 そこには…