願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

【引き寄せの法則の盲点】

こんにちは、いつぽんです。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

感謝!!!します。(^^)/

 

==========

 

 

 

引き寄せの法則の盲点。

 

それは何?

 

 

 

答えから先に言いますと、

 

「目の前に現れることをすべて引き寄せられたもの」

 

と思わないこと!です。

 

例えば、

 

「お金持ちになる」ことを引き寄せたいあなたの前に

 

偶然、情報商材などのオファーが飛び込んできた

とします。

 

それを「これは自分に引き寄せられたものだ」

 

と解釈して、申込む。

 

そして、うまくいかない。

 

またしばらくして、

 

あなたの目の前に別の商材が現れる。

 

今度こそ「これだ!これこそが引き寄せられたものなんだ」

 

と信じて思い込み、

 

また手を出してしまう。

 

そんなことを繰り返し、繰り返し

 

借金が200万円までふくらんだ人がいます。

 

ここが ”引き寄せの盲点” なんです。

 

こんなことを繰り返していると

 

引き寄せどころか、破産してしまいます。

 

そして「引き寄せ」なんかないんだ。

 

と、引き寄せ難民になり下がってしまいます。

 

そして今まで以上に、悲惨な生活になってしまう。

 

実際に、そんな「引き寄せ難民」が多いんですね。

 

これは事実です。

 

実は、かつての私もそうでした。

 

そうなったことがあります。

 

誤った引き寄せ情報に振り回されてしまうと、

 

あなたの大事な人生が台無しになります。

 

そうならないためには

 

理性を失わないことが大切です。

 

何でもかんでも

 

「引き寄せ」と結びつけないことです。

 

私は過去の経験から

 

多くのことを学びました。

 

それは凄絶な経験でもありました。

 

それは次回、ゆっくりと話したいと思います。

 

なぜなら。。

 

それがあなたの役に立つことを知っているからです。

 

今日はひとまず、

 

目の前に現れたすべてのものを

 

「引き寄せられた」

 

と思わないことですね。

 

しっかり理性を持って行動してください。

 

では、また。。