願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

【引き寄せの盲点、その真実とは?】

こんにちは、いつぽんです。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

感謝します!(^^)

 

 

==========

 

 

 

数年前のある日、

 

私はいきなり、どーんと奈落の底に突き落とされた。

 

それは生きる力さえ奪うものものだった。

 

「もうだめだ。」

 

そこには絶望しかなかった。

 

なんでこんなことになったのか。

 

眠れない日々が続いた。

 

眠りに落ちるまでの時間が

 

こんなに長く暗く感じたことはなかった。

 

眠りに落ちるまでの時間が地獄に思えた。

 

眠れば、一瞬でも現実を忘れられる。

 

唯一の安らかな時間だった。

 

人生には、登坂、下り坂、

 

そして、「まさか」

 

という坂がある。

 

その、まさかという坂が

 

突如、目の前に現れたのである。

 

まさに「引き寄せ」の盲点だった。

 

3年経った今、はっきりとわかる。

 

なぜそうなったのか?

 

ということも。

 

「なんとかなる。」

 

この言葉に救われた。

 

生きてさえいれば本当になんとかなっていく。

 

そして今日も生きている。

 

”引き寄せ” の盲点とは、

 

ポジティブすぎてもいけない。

 

なぜなら、目の前に現れるものが

 

すべて引き寄せられた ”いいもの” と

 

判断してしまうからである。

 

それが仮に「詐欺」だったとしても

 

気づかないことがある。

 

まるで理性がなくなったかのように...

 

すべてを「引き寄せ」に結びつけるのはよくない。

 

危険である。

 

だから、

 

理性を失わないこと。

 

自分の心の本当の声に

 

静かに耳を傾けることは

 

いたって大切なことなのです。

 

ネット難民が傷つき、行きつく先は

 

「スピリチュアル」だといわれる。

 

それは、癒されるからだ。

 

救いをどこかに求める。

 

救いのようなものは必要だと思う。

 

宗教やスピリチュアル、メンター、良書..

 

それで心に安心が得られるのなら

 

それでいい。

 

ところが、

 

スピリチュアルが100%になると

 

危険な状態になる。

 

30%くらいにしておく。

 

あとの70%は理性と現実に生きる。

 

この比率がベストである。

 

これが結論だ。

 

しっかり理性的にゴールに向かって

生きた結果として

 

「ああ、あれが引き寄せだったんだ」

 

とわかる。

 

それが本当の ”引き寄せ” である。

 

いずれにしても

 

自分の目的とゴールを見失わず生きることが

 

1番大切なことである。

 

自分は何者でどこにいきたいのか?

 

答えられる人はほとんどいない。

 

まるで漂流するかのごとく生きている。

 

あなただけの人生を生きる中で、

不安や恐れ、イライラの感情が沸いたら

 

即、いい言葉で打ち消すこと。

 

「神さま、ありがとうございます。」でもいいし

 

「主よ、感謝します。」でもいい。

 

それと、「嫉妬」の感情は、不安や恐れと同じ

 

もの。

 

嫉妬の感情を抱いている限り、

 

豊かにも幸せにもなれない。

 

これは多くの実例から検証済みだ。

 

嫉妬や不安、恐れ、イライラの時間を無くし、

 

リラックスして、いい気分でいることが

 

同じものを引き寄せる最大の秘訣である。

 

このことを忘れれば、豊かさや幸せから遠ざかり、

 

このことを常に忘れず、忠実に生きていけば

 

豊かさや幸せは、法則のごとく

 

あなたに前に現れる。

 

それを理性的に受け入れること。

 

少しでも「おかしい」「なんか違う」..

 

という違和感があったら

 

受け入れないことです。

 

それは、あなたの心がわかっています。

 

自分を信じてください。

 

 

「引き寄せ」の盲点。

 

というテーマでお話してきましたが

 

多くの人が陥っている現実でもあるようです。

 

実際に私自身も経験し、

 

人生で「まさか」という坂に出会いました。

 

しかしながら、

 

その坂はいつまでも目の前にありません。

 

人生での知恵やプラスになる経験・知識として残り、

 

そこから

 

さらに輝かしい人生が始まる序奏にすぎないのですから。

 

これはあなたにも自分にも言っていることです。

 

長い話になりました。

 

 

今、

【お金を引き寄せる心理的技術】を公開しています。 

 

さらに詳しく知りたい方、お金をスイスイ引き寄せたい方は

↓以下URLよりお読みくださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sano