願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

【引き寄せ・お金 心理セラピストのブログ】

 

f:id:itysano:20200627093845j:plain

 

こんにちは。

引き寄せ・お金 心理セラピストです。

 

これからますます人気に拍車がかかるのが

「スピリチュアル」です。

 

なぜなら、、、

 

インターネットビジネスに散々失敗した人たちが

癒しを求めてたどり着く最後の砦が

スピリチュアルな引き寄せだからです。

 

情報に溢れかえった世の中では

毎日数えきれないほどの情報が飛び込んできます。

 

いちいち反応していたのでは身がもちません。

 

それに、”儲かる系” ”稼ぐ系” に片っ端から

チャレンジしたきたけれど、

もうお金も底をつきた。

 

さらに借金もできた。

 

もう何が本当かわからない。

もうネットビジネスはあきらめた。

 

情報はもう要らない。

こりごりだ。

 

そんな人たちが次に求めるのが

”癒し” です。

 

スピリチュアルなのです。

 

そして、それが自然なことでもあります。

 

人間ができることなんて

たかが知れています。

 

それに比べ

宇宙には何億、何百億、何兆の英知が詰まっています。

 

それにかなうものなどありません。

 

人間の知恵なんて

せいぜい90年位のものです。

 

宇宙の歴史からみれば、

蟻んこより米粒より小さいのです。

 

だから、

ここでスピリチュアルな引き寄せに出会えたあなたは

とてもラッキーです。

 

私は今まで「引き寄せ」でたくさんの願いを叶えて来ました。

 

うまくいったこともあれば

うまくいかなかったこともたくさんあります。

 

そのことをこのブログであなたにお伝えして行こうと

思っています。

 

どうぞ、これからも楽しみにしていてくださいね。(^^)

 

ではまたブログします。