願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

【引き寄せ・うまくいかなかったこと】その1 

f:id:itysano:20200710110716j:plain

 

こんにちは。

引き寄せ・お金 心理セラピストです。

 

引き寄せ実践ジャーとして、

20年以上のキャリアを持つ

私ですが、

 

うまくいかなかったこともたくさんあります。

 

遠回りして欲しくないので

うまくいかなかったことから

書いて行きたいと思います。

 

その1:

 

「ありがとう」を6万回言う(アファメーション

 

1日1,000回、正の字を書きながら

1ヵ月で30,000回、

2ヵ月で60,000回を達成しました。

 

1日20分間、ただひたすらぶつぶつ

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」・・

と声に出して唱え続けました。

 

途中から全くわくわくしなくなり

まるでノルマのごとく。。

 

全く楽しくなくなったのです。

 

それでも毎日唱え続けました。

6万回達成するまで、なんと2ヵ月間。

 

本に書いてあった

「6万回に達すると奇跡が起きる!」

ことを信じて。

 

そして

2か月が経過。

「ありがとう」6万回を無事達成しました!

 

で、

 

どうなったか?

 

達成感だけはありましたが

その後、何日経っても何も変わりませんでした。

 

だから、、

 

この方法はやらなくていいと思います。(^_^;)

 

というか、

数よりも、人に対して心を込めて

ありがとう を言う方がよほどよいのでがないかと

思います。

 

ではまた。。