願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

"引き寄せ” がうまくいかない理由・・

こんにちは

いつぽんです。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

感謝します。(*^▽^*)

 

==========

 

 

 

”引き寄せ” って言うと

その言葉の響きから

 

 

何かをやって

「引き寄せなきゃ」「引き寄せなきゃ」

 

と、

 

つい思ってしまいがち...

 

 

ところが...

そこが落とし穴なんですねー。(^_^;)

 

 

 

願いを紙に書いて

達成したい日付を書いて

 

 

行動して

瞑想して

感謝して

アファメーションして・・

 

と、

 

 

”引き寄せ” に忙しいワケです。

 

 

心はどこかであせってる。。

 

 

「願いはいつ叶う?」

 

と期待してる。

 

 

 

でも・・

 

それではダメなんですね。(キッパリ)

 

 

そうではなくて、

 

 

自分の波動を高めて

高次元のエネルギーと波動を同じにすること。

 

 

すると、

 

それに見合ったものが、目の前に現れる

 

というわけです。

 

 

「そんなん、難しいんちゃう?」

 

と思いましたよね?

 

 

それはそうですよね。

 

わかります。

 

私もそうでしたから。

 

 

 

そこで、

 

 

わかりやすく言うと、、、

 

 

”いい気分” でいるということです。

 

 

いい気分とは→嬉しい、楽しい、わくわくする

 

という感情です。

 

 

その逆ではダメです。

 

 

逆とは→悲しい、つらい、やる気が出ない、イライラする、無気力...

 

ですね。

 

 

もし

「あっ、今悪い気分だな」

 

と気づいたら

 

即、いい気分に修正すること!

 

 

 

自分の感情に気づくようになったら

しめたもの。(#^.^#)

 

 

もっともっと

わかりやすく言うと、

 

 

高次元のラジオの周波数が、88.8HZ

だとしたら、

 

そこにあなたの周波数を合わすと

ラジオがうつる。

 

思考したものが

目の前に現れる。

 

ということです。

 

 

 

あなたがやることは、

 

”いい気分” でいることだけ。

 

 

あとは、

「これやりたいナー」と思ったことを

思ったときにやる(行動)だけでいいんです。

 

 

ねっ、かんたんでしょっ。。(^^)

 

 

よく 「類は友を呼ぶ」

と言いますよね。

 

 

似た者同士がいっしょにいる。

自分と似た人が集まって来る

 

ということですね。

 

 

だから、

 

あなたが ”いい気分” でいれば

それに見合ったもの、ヒトが

目の前に現れてくる、

 

 

ということです。

 

 

 

私も、

 

思えば毎日いろんなものが

目の前に現れて

 

「奇跡だ!」

 

と感じ、楽しんでいます。(^^♪

 

 

まっ、

当たり前なんですけどねっ。。。

 

 

 

今まで

本当にいろんなもの、ヒト、お金...etc

 

が目の前に現れました。

 

 

ある時は、

年収が10倍になったり、

 

またあるときは

想い描いたようなパートナーが

目の前に現れたり、

 

またまたあるときは

「あれ食べたいナー」

 

と思っていたら

プレゼントされたり、

 

それもこれも

”いい気分” でいるからこそ

 

叶うんですね。

 

 

”よくない気分” でいると

さらによくないことが

目の前に現れ続けます。

 

 

だから、

 

何度もくどいほど言いますが、

 

”いい気分” でいることって

本当に大切なんですね。

 

 

自分の感情を管理しながら

毎日を過ごし、

 

叶えたい願いを

想っているだけで

 

その願いは

あるとき目の前に現れます。

 

 

いつ現れるのか?

 

は考えないことですね。

 

 

それは宇宙にまかせておけばいいです。

 

 

ただ

タイムラグはあります。

 

 

想ったら

即、目の前に現れるわけではないです。

 

 

 

そして、

難かしく考えるから

難かしいことしか

起きない。

 

というか

目の前になかなか現れない。

 

 

そういうことです。。(^_-)-☆

 

 

宇宙のしくみは

いたってシンプルです。

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございます。(^^)/

 

 

 

f:id:itysano:20220217153852j:plain