願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

”意図する” とは、そうなると決めること

こんにちは、

いつぽんです。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

感謝します。(^^)/

 

 

==========

 

 

 

引き寄せ本でよく

”意図する” という言葉が

出てきますが

 

かんたんに言うと、

 

”意図する” とは「そうなる」と決めること。

 

 

 

 

あなたが「○○になる」「○○をする」

 

と決めると、

 

宇宙ではどうなるのか?

 

 

 

 

決めた瞬間に

宇宙には ”小さな点” ができます。

 

 

f:id:itysano:20220216131250j:plain

 

 

 

それがだんだん大きくなって

渦になって

宇宙に届く

 

 

というワケです。

 

 

 

何かを思考すると

それは宇宙に発信したことになります。

 

 

すべての人は

絶えず何かを思考しています。

 

 

思考する時間や回数の多いものが

一番大きな渦になり

 

宇宙エネルギーと共鳴し

やがて目の前に現れる。

 

 

そういうしくみです。

 

 

 

 

「思考は現実化する」

 

とは、そういうことなんですね。

 

 

 

だからあなたが

いつもどんな周波数を出しているか

 

どんなことを考えているか、で

目の前に現れるものが変わってきます。

 

 

 

すべての人はある意味、

みんな願いが叶っています。

 

 

今あなたの目の前にあるものは

すべてあなたが思考して

 

行動して

手に入れたものではないですか?

 

 

 

家、車、テレビ、冷蔵庫、冷蔵庫の中身、

 

パートナー、職場、友だち...etc

 

 

すべてあなたが意図したものです。

 

 

 

「これ欲しい」

 

「こんな人とつきあいたいナ」

 

「こんな職場で働きたいな」

 

 

 

あなたが頭の中で考えたことですよね。

 

 

それが全部、目の前に現れた

(現実化した)ものです。

 

 

 

これからも

あなたが思考したことは

目の前に現れ続けます。

 

 

 

もし、

今までとちがったものが現れて欲しい

と望むなら、

 

ちがった別の思考をしないといけません。

 

 

 

あなたの思考が変われば

目の前に現れるものが変わります。

 

 

早く現実化させるには

 

”いい気分” でいること。

 

高次元と波動を合わせること

です。

 

 

f:id:itysano:20220216133251j:plain

 

 

”いい気分” は高い波動です。

 

”感謝すること” もそうですね。

 

高次元に近い波動です。

 

 

 

そこに周波数を合わせることにより

 

ラジオの電波をキャッチして

ラジオが聞けるようになるかのごとく

 

あなたの願いは目の前に現れます。

 

 

 

あなたが無理をして

「引き寄せよう」「引き寄せよう」

としなくても

 

自然に目の前に現れる。。

 

 

そんな感じです。(^_-)-☆

 

 

 

f:id:itysano:20220216133308j:plain