願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

”いい気分” でいるとなぜ願いが叶うのか?

こんにちは

いつぽんです。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

感謝します。(*^▽^*)

 

 

==========

 

 

私たちが生きているのは

”絶対に願いが叶う” 世界です。

 

 

 

えーーーー!!

本当なの??

 

って思いますよね。

 

 

その気持ち、よくわかります。

 

もしかすると

今まであなたは

 

たくさん本を読んでも

実践してみても

願いが叶わなかったのかも

しれませんね。

 

 

 

実は・・

 

かつての私もそうでした。

 

 

成功法則オタクで

引き寄せマニアで、

 

本を読めば読むほど、

やってみればみるほど

わからなくなり、

 

だいぶ、こじらせていました。

 

 

 

バシャールのように

 

”わくわく”することを見つければ

成功する。

 

とか、

 

 

 

エイブラハムの教えのように

願いは叶った。

そうなったようにふるまいなさい。

 

とか、

 

 

 

わけがわからない

でいました。

 

 

 

そもそも

何にわくわくするのかが

わからなかったからです。

 

 

叶ってもいないのに

どうやって

そうなったようにふるまうのか・・

 

 

 

そんなことで

本当に願いが叶うのかな??

 

 

疑心暗鬼でいました。

 

 

 

 

でも!!!

 

あるとき気づきました。

 

 

 

それは・・

 

そもそも宇宙は、

願いが叶うようにつくられている

ということ。

 

 

 

そしてそれは

とてもシンプルだ!

ということに。。

 

 

 

なのに、

 

多くの人は

願いが叶うよう

がんばってしまう。

 

 

 

がんばって努力して・・

と、楽しくないことを

ついやってしまうんですね。

 

 

 

実は、

それはまったく真逆のこと

だったのです。

 

 

 

頑張る=楽しくない ( 一一)

 

頑張らない=楽しい (^^♪

 

ということです。

 

 

 

 

何もしなくていい

 

とか

 

さぼれ!

 

と言っているのではありません。

 

 

 

やりたいことを

「やりたいな!」

と思ったタイミングでやればいい。

 

 

 

ということ。

 

 

 

これが 本当の ”行動” です。

 

 

 

 

引き寄せでよく言われる

 

”行動” ですが、

やみくもに行動することではない

 

ということです。

 

 

 

 

で、

 

 

”いい気分” でいると

なぜ願いが叶うのか?

 

 

 

この世界にある

すべてのものは ”エネルギー” です。

 

 

 

あなたもわたしも。

テレビもイスもソファー・・etc も

 

細かく分解していくと

すべてはエネルギーで

みな振動しています。

 

 

 

この振動数が大きいほど

願いが叶いやすいんです。

 

 

 

振動数が大きい=エネルギーが大きい

 

いい気分=振動数が大きい

 

ということです。

 

 

 

もっとかんたんに言うと・・

 

楽しい、嬉しい、わくわくする感情は

エネルギーが大きく、

 

 

悲しい、つらい、やる気が出ない、イライラする、無気力は

エネルギーが小さい。

 

 

ということ。

 

 

 

なので、

 

”いい気分” でいると

振動数・エネルギーが大きく

願いが叶う方向に進んでいる

 

ということです。(^_-)-☆

 

 

 

ここ、よく覚えておいてくださいね。。

 

 

 

”いい気分” 〇

 

”悪い気分” ✖

 

 

です。

 

 

 

とってもシンプルですよね。。

 

 

 

f:id:itysano:20220213100439j:plain