願えばかなう! 

なぜなら...それは宇宙の法則だから

【成功のダークサイドとは】

f:id:itysano:20201029152839j:plain

 

今日、衝撃的なニュースがありましたね。

俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕されました。

 

人気絶好調なのになぜ?

と思った方も多いと思います。


私はふと思いました。

 

成功のダークサイド・光と影を。

 

成功するということは
大きく光が当たるということです。

 

大きく光が当たれば
それだけ影も濃くなる。

 

このことを
横浜国立大学の教授も語っています。

 

しかも
成功し始めた時から
影がだんだん濃くなりつつあるということも。


そう思えば
思い当たる節はたくさんありますよね。

 

例えば、芸能人。

 

人気絶頂のときに、
事故に合う。
詐欺に合う。
病気になる。
自殺する...

 

合点がいきます。

 

しかしながら
今成功を目指し頑張っている人を
脅しているわけではなく、

 

避けることができるから
大丈夫ですよ、
ということを言いたかったのです。

 

あなたを安心させたい。

 

日ごろから何をすればいいのか。
どのように生きればいいのか?


ここでは書ききれないのですが、

こちらではっきりと
その答えを書いています。


あなたが
成功のダークサイドに落ちないために。

 

私はかつて
この成功のダークサイド・光と影の
影に落ちてしまったことがあります。

 

数年前までは
このことを知らなかったのです。


そのことや
そこから這い上がって来た話も
包み隠さず書いています。

 

恐れる必要は何もない、
ということ。


あなたが安心して
成功へと向かっていけるように...


今すぐ読んでみてくださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sano